○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

IME 

IMEってつくづくアホだなと思った瞬間

そせいし変換→そ精子

それをそせきゅんに言ったら、卑猥だって言われた挙句
彼が変換してみたらなんか全然違う変換だった。
どうやらつくづくアホだったのは持ち主の方だったようです(/o^)

      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ            そして ひらめいた
     ( ゚∀゚)')
    (つ ノ
    ⊂__ノ
.     し'
ささやかな嫌がらせをしようと思いました。

sose001.jpg

じじいの汁でいかくさくしてやったぜ・・・!


・・・お酒の勢いって怖い><

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/5-43771737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

