○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

すげー放置してた 

放置してる間の流れ

G鯖もういいわ^^^^^

F鯖ずっきゅーんwwwwwwwwwwwwwww

部隊がメンヘラの襲撃により爆発\(^o^)/

Fん時の部隊員数人とB鯖に移住

B鯖タノピーwwwwwwwwwウッヒョーwwwwwwwwww
ストーカーこわwwwwwwwwwwwwwwwさようならB鯖wwwwwwwwwwww

FEZ終了wwwwwwルシエルヒャッハーwwwwwwwwwwww

あれあれwwwwwちょっと運営さんwwwwwwwwwwww
巻き戻りとかほんと勘弁してくださいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルシエル終了

ストーカー死亡確認したのでB鯖復帰
あれB鯖ってこんなksgだったっけあれあれ・・・
でも僕はB鯖sだぽじぇあぽk、。d

ニコ生に触ったけどすぐ終了
向いてねーっすわwwwwwwwwwww

特に動かしてなかったE鯖起動
IP部隊に入ったら気持ち悪かったのですぐ脱退余裕でした^^;
SNSに気持ち悪かった旨を日記で書いたら神速で反応きたこわ

別の部隊に入る
スカイプとかTSの画像エロいのにしてたら変態扱いされた
仕方ないね変態だもの

リアル事情とかでIN率下がる

長時間INしてられないので1・2戦FとかGとかでやるようになる
ついでに両手とか練習中

あれ?C鯖3倍?イベで4.5倍????
乗るしかないでしょうこのビッグウェーブにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまここ

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/43-53c72f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

