○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワーイ 

ドランゴラで初めて30k越えたーヾ(゚ω゚)ノ

FEzero_Client 2009-08-18 00-38-17-64

弾幕MAPたのしすなぁたのしすよぉwwwwwwwwwwwwww
FEzero_Client 2009-08-17 23-55-50-53 FEzero_Client 2009-08-17 23-22-14-65
FEzero_Client 2009-08-17 22-49-41-51 FEzero_Client 2009-08-17 22-19-03-26

B鯖はランクに入らないときの方が珍しい
弾幕してる弓が少ないんだ 敵弾幕は厚いって思うけど
味方みてるとつるー厨・ブレイズ厨(コンボはしてない)ばっかりだった 
スタンルート弓解凍余裕でしたっていう
mjかっけえわ

そのせいか首都でこんな話が聞こえてきた
「弓は仕事してればランクには入る 入らなくても10kは下らないだろうし
それ以下ってのは弓やめていいよ^^;のレベル(フル前線での話しね)
そういうレベルのカス弓が最近増殖してるせいでネツが急に弱体化した」
らしい
(実際はもっと厨くさい感じでながったらしく言ってたので要約するとこんな感じ)
なんというかあれだね

夏だな

こうですか?わかりません><

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/34-6d92d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

