○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

部隊爆発した 

詳細
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1913719

まぁあれだ簡単に言うと
部隊長のいない部隊になったってことだ^^^^

意味わからんし氏ね

その後何故か流れはFESNSに
部隊の奴らが適当になんか作り始めた 

その結果がこれだよ!

bakadomo.jpg
←ずるむけ    →さんどきゅん

あのあのカブってますよ?あれ?
なにやってんだか・・・
Bネツ編続き

今日弓でフル前線したスコア全部

FEzero_Client 2009-08-16 01-01-23-92 FEzero_Client 2009-08-16 00-27-46-56
FEzero_Client 2009-08-15 23-54-36-65 FEzero_Client 2009-08-15 23-24-43-75
FEzero_Client 2009-08-15 22-16-49-04

最後のSSの4dはそのうち3dがパニ死です^-^
ジェットストリームパニじじゅうしてください><><<>;;;
2匹は暴いたのに・・・!ってのが3回ありました 短剣爆発しろ

弓でのBネツの感想:
ぶっちゃけGとそこまで変わらない。
まだ俺の耐性も低いから(装備未強化のため)ダメ痛かったりして
下がってる時間結構あってこのスコアだから、もしかしたらGよりイージーなのかも?
まぁ今日はカセとばっか当たってたせいかも。他国はもっとシビアだといいなぁ

ただまあGとの違いを敢えて言うとしたら
鯖が異常に重い
SS見てもらえればわかるけどPING安定しねー・・・
G鯖は重力あるって言われてるけど正直Bのがひどかった
予約→カウントダウンでOK押す→わいちんぐおんらいん→カウントダウン終わって予約蹴られる
っていうフルブレイク食らって泣きました なんなのしぬの

まぁなんていうか
Lv22で30k↑おいしいですおいしいです(^ω^)
やっぱφMAP大好きあいしてる

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/33-6f9a914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

