○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

A危機 

ちょっと欲しいものがありすぎて逆に課金できないという状態
課金したら全部買ってしまいそうなのでしばらく我慢の子

スカ37なったけどどうしようかな
皿ちょっと上げたい気もするけど今のスキル割と気に入ってるので
もう少しこのままでもいいかなっと思ったりもする
まぁどうせそのうち衝動的に羽使うでしょう

とりま移動受かったらしばらくリング稼ぎするかなー
かといってオフィそんないらんけども
どっちかっていうとホルキャラよりはネツキャラ受かってほしいかなぁ

              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
      /(●),  、(●)ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、(●)ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l    がおー
  │   ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  ̄ ̄\
  │    /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l
  │    ヽ:::. .-=ニ=-/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ニ=-' 丿
   \     \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
)))   |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/


ここからは愚痴
------------------------------------------------------------

昨日久々な奴からメッセきて
「クラン放置で別ゲですか?wwwwww」と言われた訳だけども
というか気付かなかったから言い逃げされたんだが
ムカついたのでここで返事しときますね どうせ見てるんだろkz

まず、前のksクランから今のクランへ移行するとき
俺は責任負いたくないからクラマスはやだつったよな?
でもお前らが他にいねえだの自分達で支えるから名前だけでもやってくれだの
何回も言うからじゃあまぁ時間はあるしやるかって流れだったわけだ
そこ重要な

実際そんでもクランが完全に移行して新規入ってきてるうちは
俺もマスターとしての仕事はしてた
それに時間割きすぎて自分の狩の時間削ってたのもお前らは知ってるはず
ただその状況の中で手伝うとかほざいてたお前らは何してた?
もうじき50だから追い込みだの忙しくてINできません><だの
何もしようとはしなかったよな?
そのくせINしたらしたで人がいないだの面子揃ってないからソロするね^^だの
結局お前ら自分がマスターしたくなかっただけだろって話
そんなクラン放棄して何が悪いのかkwsk

もともとカンビやめてAION来るまでの繋ぎでやってたってのは
最初から幹部全員に言っておいたことだし
実際AIONはやってないけどそれがFEZになったからって何も変わらないだろ
今更戻る気は俺にはねえよ 

いまクランがどうなってるか知らんし、興味も全くない
マスターがいないと困る状況なのであればあの時みたく誰かに押し付けるなりして
立てればいいし、なるやつがいないならそんなクラン解散させればいいだろ
俺にあたるんじゃねえよ屑が


まぁ今更になって何か言ってきたってことは
何かあったんでしょうが俺はどうでもいいのでAAおいときますね^q^

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  プゲラッチョ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/28-b1c78a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

