○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

A鯖! 

にキャラ作ったお( ^ω^)

A鯖って何というか俺には『全鯖中一番PSなども磨かれててスゴい鯖』って
イメージだったんだけど!
どうやらそこまで違いはないようだ。少なくとも裏方では。
歩兵ではまともにやってないからまだわからんけども。

つかA鯖のネツは息をしていない・・・
オフィ売り切ればっかだよママン(´・ω・)

・・・とりあえず頑張ろうと思います^^!

明日のメンテでとうとう皿さようならパッチが来てしまう・・・
ほとんど皿しかしたことないNOOOOOOOBな僕に生き残る道はあるのか!?

っつーわけで、ないなら何かを練習するしかないのであります^^!
ということで大剣。すこあすこあー^^^

でもやっぱヲリ殆どやったことないし難しいね!
固まってるとこにぶっ放すのがうまいんだろうけどうまく近寄れない。。。
遠くからレインとかジャッジぶっ放すのとはやっぱ違うもんですね!
デッドランカー^0^


tkスカイプ面白すぎ自重wwwww

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mata2x.blog54.fc2.com/tb.php/1-bf3f8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

