○っぽい何か

コロコロコロコロコロコロコロ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

?_? 


pui.jpg

少将がイケメンすぎてひよこが照れてそっぽ向いた

悲しみ

category: 雑記

うん 

BLOGのタイトル変えてみた。
特に意味は無い+気分的なもの。お構いなく(´-ω-)

さて運営がトチ狂ったと噂の大放出イベント週間
僕はひたすらモンスマに篭ってドラテぺったんする作業である
40行きたいけど根気と気合が足りない助けて

でも念願のグラトニーは取れたからおk
やったねたえちゃん武道武器増えたよ!ヾ(^ω^)ノワーイ

明日は少将たん38にして・・・金曜メンテ?はーだる()

よし寝よ

category: 雑記

C9 

割おも

というかドラネス勢だった僕的にはすごく面白い
ただ問題があった

グラボ瀕死


昨日のFEZにて
掘りしてたらいきなりヴーwwwwwwwwという音と共に
通話からFEZからっていうかもう何も動かない完全フリーズ状態になる

電源直オフからの再起動
エラー吐いてOS起動しなかったらどうしようとか思いながら普通に起動
からのFEZ起動

パッチャー→ゲーム窓開くのくだりでゲーム窓開いてから真っ黒状態が5分ほど
冷や汗物ですよ

そっからやっと起動、大陸いってちょっと待ってたらさっきの戦場入れた奇跡
颯爽とキプクリへ→座る
そして見知らぬ堀死から軍範「さっき堀死して落ちた人?」

あ?
(イラッ


とりあえず不安が拭い去れなかったのでその戦争終わってすぐFEZ蔵落としてデフラグかける
最近いろいろインスコアンインスコ繰り返してたから断片ファイルで真っ赤だった

まぁグラボは6倍期間から調子悪かったからほんとはC9するの怖かったんだけどねー
窓の流れが一気にC9になってしかもやってみて面白いから困るよねー

ほんとたすけて

category: 雑記

経過 

AION日記にしようとおもったものの
AIONやってねーよっていうね

あるあ・・・ねーわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


特に書くこともないおわた
-- 続きを読む --

category: 雑記

せつこ!それお好みちゃう!焼きそばや! 

   / ̄\
  |  ^o^ | < これが おこのみやき です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < いいえ それはやきそばです
         \_/
         _| |_
        |     |

---------- 事の顛末 -----------

そせ@広島県民:お好み焼き食いてえ
俺@愛知県民:そっちのお好み焼きって麺入ってるんだっけ
そせ@広島県民:常識的に麺入ってるだろ!コンゴ共和国
俺@愛知県民:入ってないわwwww
そせ@広島県民:てめーは俺を怒らせた 後で真のお好み焼きを見せてやろう

送られてきた画像↓
TS380110.jpg

あれ・・・?これ焼きそばじゃね・・・?


確認を取るためずるむけとしゃこいたんに画像を転送
しゃこいたんがせなにも送ったので俺入れて計4人

ほぼ満場一致でやきそばという結論に いやまあどうみても焼きそば
ちなみに俺以外(せなはしらんけど)広島県民なので
これが広島風お好みってわけではないはず

おまけ
ずるむけが作った比較画像

A4AAB9A5A4DFBEC6A4AD-b198a.jpg

まぁでも広島風お好みって実際あんま食ったことないんだけど
モダン焼きとは違うの?
というかまぁ僕はやきそばが好きではないので普通のお好みでいいですはい
-- 続きを読む --

category: 雑記

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

かうんたー

